NEWS リノシア PV動画

特集・スポットバズーカ

リノリノで職場の生産性アップ

リノシア PV動画 45秒バージョン

環境が変われば人が変わる!職場環境リノベーションでオフィスに合った最適な空間を. 働きやすく、快適で創造的なオフィス空間に造り替える職場環境リノベーションが今、注目を集めています。

リノシアとは

  • リノシアは正和工業のリノベーションブランドです。当社は総合建設業として建築、設備、電気と3本の柱で構成しております。培った技術力・ノウハウを活かし、企画・設計・施工・メンテナンス・申請手続きまで一貫施工体制で行なっております。衛生、電気などの各種整備から特殊な設備までお客様の多様化するニーズにお応えしております。
リノシアPV

リノシア PV動画 180秒バージョン

リノシアPV

リノシアならワンストップサービスでリノベーションを提供し、企業の経営資源に新しい付加価値を再生します。環境を整備するためには、ソフト面だけではなくハード面での環境整備が重要です。

視聴ポイント

  • リノリノリノシア〜が印象的なPVです。上のバージョンより長い180秒なのでリノシアをより分かっていただけるPVになっています。ポイントは・・・昨年までとリノベーションを行った後が強烈的に違いがあるので印象に残る面白いPVです。気に入って頂けたらチャンネル登録おねがいします。

VOICE

働いている社員のことも考慮してスムーズに、静かに作業して頂き感謝しています。作業の際、社員に対して説明する時もとても丁寧で、仕事が止まらないように配慮してくれました。とてもやりづらかったと思いますが、作業もスムーズで、気がつけば作業が終わっていたという感じでした。ありがとうございました。

CONTACT

お電話でのお問い合わせ・ご相談

受付時間:平日9:00~18:00

WEBからお問い合わせ・ご相談